2ntブログ

お尻好きな殿方が好き w



私は、、美人でもないし可愛くもない熟でぽっちゃりなオカマなので、ナチュラルで綺麗な女装子さんを求めていらっしゃる殿方には好まれないと思います。。。かなり前ですけど、お会いした殿方に、一発だけやってみたい隣のおばさん系だなって言われました www 酷いこと言う人ぉ〜って、ちょっぴりムっとしたけど、その言葉がずっと心に残ってて、、ああ、、上手いこと言うわぁ〜と今では感心しちゃってます www 
少し汗ばんだ給食のおばさんのうなじとか、スーパーでレジをやってるパートのおばさんの大きなお尻とか、、男性って、、、好みの女でなくても一発やりたいものなのね w 私、お尻大きいから、お尻好きさんにはすごくアプローチされるの www お前のケツを滅茶苦茶にしたい・・・みたいなこと言われて胸キュンしてしまうスケベで淫乱なオカマです。。。私、、ヤリ捨てられることはなんとも思わないから、一発犯ってヤリ捨てていいですよ♥

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真さま

成美の穴も・・色や形・・味・・じっくり・・確かめてくださいませ・・・

マイティジャックさん

> 熟女はいい。第一後腐れがない。SEXに飢えてるから、会ってすぐSEX。食べ物を買って、ホテルに入ったら脱ぐのももどかしく脱がせあって舐め合う。ヌルヌルマンコに臭いアナル。何本ちんぽを咥えこんだか分からないクサレマンコや真っ黒い乳首に垂れきったお乳には用はない。まだあまり踏み荒らされてない肛門が目当て。たっぷりとアナルを陵辱される味をおぼえさせる。浣腸を施し、うんこをぶちまけさせ、つまらないプライドをずたずたにしてケツを美味しくいただく。妊娠など心配のない締まったアナルにちんぽをぶち込んで臭い中年男の種汁を奥の奥へ射精。さあ、成美、お前の番だ。いつも言ってるだろう。私はお前の尻肉と肛門しか興味がない。早くひざまずいて尻肉を割り、臭い肛門を差し出すんだ。


この体・・・思う存分・・・ジャックさま・・・