2ntブログ

幸せの瞬間



長年オカマをしていて、うれしいこと・・・それはやはり、男性にかまっていただくことです。。。実際にお会いして、抱いていただくことは至福ですけど、ブログやSNSでコメントなど絡んでくださることもとても幸せ。。。私は男性好きですけど、これまでお会いした男性の数があまりに多いせいで、メールとかでのやりとりでお相手の雰囲気がそれとなくわかってしまいます。。。なので、、、自分と相性の良さそうな男性を見付けることってとても難しいです。。。もちろん、、、お相手の男性だって私に対して同じように思うでしょうし、、お互いが幸せを享受できる関係ってとても貴重だと思います。。。それでも、出会わなければ、そんな関係も産まれないですよね w 気軽な言葉のキャッチボールから出会いに発展して・・・夜を共にする・・・若い頃に比べたら・・体力もなくなってしまったし、姿も劣化してしまったけど、まだ求められるうちはオカマでいられる気がします♥

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皇帝ダリアさん

留置所のお話、とても興奮します w またブログ見てくださってとてもうれしいです。。。
また更新していきますので、絡んでやってくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレイファントムさん

コメントいただけてうれしいです。。。地方にお住まいなんですね。。。縁があればお会い出来るかもですね! これからも見ていただけたらうれしいです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔鬼人さん

コメント、とてもうれしいです。。。強い支配・・・お言葉だけでゾクゾクします♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔鬼人さま

とても、熱いお言葉の数々・・・心から感じてしまいます。。。胸がときめきました♥