2ntブログ

怖いのに会いたい

求められるハードなSM・・・バイオレンスで、そして、エロティックな・・・アダルトビデオを遙かに凌ぐ凄まじい内容。。。目を背けたくなるメールの文面。。。弄ばれ、陵辱され、猟奇的に責められる私のお尻、私のおっぱい、私のお○んちん・・・Sさまが望まれる責めに、私、、耐えられるかな・・

涙を流したとしても、最後まで笑顔で、愛してます!と応えられるかな・・・

もう何か月も前から・・・

ずっとずっと前から・メールしているのに、まだ一度もお会いしたことのない殿方・・・まだ見ぬ鬼畜Sさま・・・送られてくるお写真は、坊主頭の男らしい素敵なお姿。。。この体、、気に入っていただけるのかな。。。

一発犯られて、いたぶられて、ポイ棄てされちゃうのかな・・・

もし・・・
気に入っていただけたなら、その後どうなっちゃうのかな・・・

私も・・・
その方を愛してしまったら・・・どうなってしまうのかな・・・

豚として扱われてもいいの・・・

奴隷以下の扱いでも、性欲の捌け口、ストレス発散に使われる私、、、
虐められても、泣かされても、このおっきなお尻に、乗っていただけるなら、なんだってする。。。
足の指も、足の裏も、這いつくばって舌を這わせます。お疲れの体はマッサージで癒やして差し上げたい。

初めは・・・全裸で・・この体を密着させ・・舌で全身をご奉仕・・そして入念なマッサージ・・・気持ち良く無ければ、情け容赦なく飛んでくるビンタ、回し蹴り、、、マッサージで私の愛情が試される、、、その後、私を待っているのは数々の陵辱、辱めと、鬼畜なSM・・・拷問・・・女として抱かれるのは、その後・・・抱く価値もないと見なされた地点で私は廃棄される。。。

その殿方とお会いするまでのカウントダウンは始まっているの・・・

コメント

非公開コメント

尻穴の準備はできているのか
見せてみろ

それは素晴らしい愛の交換ですね
いっそのこと成美の身も心も
全て預けて委ねてみてはいかがでしょう?
鬼畜の反対は溺愛
きっと愛して貰えると思う
だってメールだけでそれだけ長く
お付き合いして成美の心に残っているのだから
厳しくハードな躾は貴女への愛情の
裏返しでは?
ご奉仕して愛情たっぷりのメス豚に
成って委ねれば
愛情たっぷりにご褒美が貰えると思う
SとMの関係
飴と鞭
厳しければ厳しい程
愛情も大きく頂けますよ
多分成美はその頂ける愛情に
トロトロ
気がつけば痛みや恐怖から解放され
女に成って快楽を貪りさせられて
気持ち良さの中で何度も何度も
逝かされている事に成るのでは?

委ねなさい身も心も
たまあにはそういう甘くて厳しく
とろける様なセックスも良いのでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お前心の準備は出来てるのかよ?
生半可な快楽だけ味わうつもりじゃ
話にならに
暗くて寒くて静かな監禁部屋だけでも
恐ろしい
毒マスクならぬラバーマスクを付けられて
呼吸さえも管理だれて
面白いだろ、息が出来なくてジタバタする
お前のすがたは滑稽で笑えるだろうな
そのまま軽く卒倒して貰う?

成美のダンスも見たい
お前ダンス上手いんだってな?
そうだな裸足で尖った健康砂利の上でダンスして貰おうか?

それとももっと直接的身体への刺激?
の方が痺れる快感を得られるか、、、

お前縛られて大変だよな
動けないのに玩具の身体は尿道拡張も、、
いい道具見つけたんだ
尿道にネジで広がる棒が付いてる道具
を突っ込んでギリギリっと拡張して
それを付けたまま付けられる貞操帯を
付けて鍵を掛ければ出来上がり
小便のキレは全く無くてタラタラさせて
器具込みで貞操帯をパンツに入れる
みっともないからすぐにみんなの注目
玩具のチャチャチャって
あそこを蹴り倒して貰え!

ぐっさり刺さって大変な事になったら
お医者さんに行けばいい
鍵が無いから貞操帯が外れない
看護婦もびっくりってか
面白いだろ、お前もジョーク好きだよな。

まだ諦めてないぜ

お前は俺の妻になるんだろ?
とっとと性転換して婚姻届けにハンコ付け!

俺が一生面倒見てやる。

一生愛してやる。

俺の奴隷になれ。

祐司さま・・・

ああ、、、祐司さまの玩具になるには、相応の覚悟が必要です、、、あなたのお言葉のひとつひとつに、とても感じてしまいます。。。

雄一さま

ああ、、あなたのプロポーズ、、お言葉をいただく度に、私、本気にしてしまいそうになります。。。あなたのような男性の妻になれたら、きっと、とても幸せなんだろうな。。。でも、、私みたいなブスなオカマにそんな幸せなんて、、とても夢のようなお話です。。。