2ntブログ

男と男の夜の営み



週末・・・三週連続で一人暮らしの男性、Yさまのお部屋にお邪魔した私・・・

いつものように、お部屋の鍵は開けてあって、私は「失礼します・・」とひと声かけてお部屋に上がるの。いつものように彼の返事はありません・・・扉を隔てた向こうのソファーで、Yさまはビール片手にテレビを見ながら、私を待っていらっしゃる・・・私が女になるまで・・・顔を合わすことはありません。

お風呂に入り、メイクをして女性物の下着を身につける私。。。

Yさまはメイクなど不要だと言うけれど、私は嫌なの・・・ブスでも、男として抱かれるのは気持ちが落ちてしまうから。
遠くから、重い荷物を持って訪れ、お肌やお腹のお手入れとお化粧に一時間・・お化粧の時、鏡に写っているのは、出来損ないの馬鹿な男・・・性処理のために呼び出された間抜けなオカマ・・尻奴隷・・通い妻・・・今夜も・・嫌と言うほど泣かされるのに・・・帰る時には体がボロボロになるまで陵辱されるのに・・・それなのに・・お化粧している私・・・

呼び出される目的は、やらしいことのためだけ・・・

狭い寝室に敷かれたお布団の上で、四つん這いになってお尻を突き出す私。Yさまは私の背後にしゃがみ込み、私のパンツに手をかけるの。ゆっくり・・パンツを下げると、私の大きな恥ずかしいお尻がプリリン♥
力強い、ゴツゴツの掌が私のお尻を鷲づかみ、左右へ広げる・・・

私の・・・恥ずかしい肛門が・・・ぱっかり・・・

真夜中の午前一時・・薄暗い寝室の・・一枚の布団に男と男・・・「弱い雄は強い雄に支配されて当然だろ!」それがYさまの口癖。

ヌメっとしたYさまの舌が私の肛門をほじくる・・・ああ・・Yさま・・
汚い私のお尻を激しく貪るように・・・脱肛してしまいそうなくらいお腹の中の物が出てしまわないか心配になるくらい・・肛門を吸い上げられ・・私の心は支配されていく・・・あああぁぁ、、上手・・・私が出会った男性の中でも屈指のテクニシャン・・ドSで男らしくて、身勝手な亭主関白タイプの男性・・・狡い人・・・男の人に貢ぐ女性の気持ちがとてもわかる・・・この人になら、食い物にされても、騙されてもいい、、そんな気持ちにさせてくれる人・・・おっぱい揉まれて、キスをされて、肛門に太い指をねじ込み、私の心をとろけさせる・・・私のスイッチの入れ方を・・・よく知っているのが狡い・・・私が感じるところも、私がして欲しいことも、私の性格も、好みも、全て知り尽くしているところも狡い、狡い、狡い、狡い、、、

好きになっちゃうじゃん、、、

うれしいのに、泣きたくなる。。。静寂を、Yさまの荒い息遣いと、私の喘ぎ声がかき消し、暗い部屋でうごめく影。。。愛撫タイムの後に待っているのは、彼が獣と化す交尾の時間・・・

ああああああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

あん♥ あん♥ あん♥ あん♥
あん♥ あん♥
あん♥ あん♥ あん♥ あん♥
あん♥ あん♥

あ・すご・・すご・・あう・・ああ・・お尻・・お尻・・壊れりゅ・・

情け容赦ない、突きの嵐・・・直腸を突き上げ、肛門が捲れ上がる衝撃・・

パン!パン! パン!
 パン! パン!パン! パン!
パン! パン!パン! パン!

あん♥ あん♥ あん♥ あん♥
あん♥ あん♥
あん♥ あん♥ あん♥ あん♥
あん♥ あん♥




セックス・・・




私、、二泊三日、、掘られまくり♥

お料理作ってあげたり、お体洗ってあげたり、お掃除もお洗濯も、マッサージも、、、うっとうしいくらいサービスしました・・・私・・ヤバいよぉ・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

あなたの濃厚な子種・・直腸で受け止めるから・・・成美の肛門・・壊さないで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

あああ、、成美のおちんちんや肛門に瞬間接着剤・・・やらしいわぁ。。。成美のお尻の穴、塞がっちゃう、、、やらしくて鬼畜なわたるさん、、素敵・・・

でも、私があなたをご主人様とお呼びするのは、、もっともっと心と体を支配されてから♥

わたるさん

過去の私の姿をそう思うのは、体型よりも若さだわぁ。。。ダイエットは出来ても若さは取り戻せないもの・・・

わたるさん

もし・・仮に・・そんなことが・・実現するなら、私は・・あなたに一生付いていきます・・・

凄いですね。僕のもしっかりくわえてほしいです。羨ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jiroさん

やらしいこと・・・いっぱい・・・して♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

成美のお尻・・・じっくり・・・観察して!!!!!!!!


肛門・・見て♥

わたるさん

ああ・・性転換・・・あなたの名字になること・・想像しちゃった・・

わたるさん

成美の肛門・・そんなに広がらないよぉ、、、壊れちゃう、、、おちんちんは、、骨はないから骨折はしないと思うけど、血管が切れちゃうわぁ。。。

めがねさん

また、コメントいただけてうれしいです。。。おっぱいも・・お尻も・・いっぱいやらしく・・・可愛がってくださいませ。。。