2ntブログ

私は獲物



おち○ちんを口にくわえさせ、お尻の穴を犯すために狙われる私・・・そこに愛がなくても、男の人に求められると、胸がキュンとなってしまいます。。。

私のようなお馬鹿な豚は、強烈な欲望の弓矢でハートを射貫かれたら、簡単に股を開きます・・・
ああああ・・・頭がおかしくなってしまいそうなやらしい言葉で誘い出してください。。。そして・・お会いした時には、欲望の全てを叩きつけるように、成美の体をたっぷりと弄んでください・・・

成美のおっきなお尻は、あなたへのハートマーク♥ 硬い欲望でハートを射貫いて惚れさせてください。。。。

コメント

非公開コメント

最高です

大きなお尻がたまらないです。
いつも見て興奮しています。
もっと突き出して欲しいです。

Jiroさん

うれしいです、、、大きいお尻、お好きなんですね♥ そう思ってくださる男性がいらっしゃるから、私みたいなブスオカマでもまだ生きていられます・・・

成美さん昨日は返信ありがとうございました。
成美さんのアナルと口は俺専用の穴ですよ。
少しSっぽいセリフを言ってみました…(笑)
でもホントに成美さんと愛情たっぷりのセックスしたいです。
セックスだけの関係じゃなく普通にデートとかしてみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラサーさん

専用の穴とか言われると、キュンてなります♥

普通にデート・・・とてもうれしいです。。でも、私は、一緒に連れて歩けるようなレベルのオカマではないですよ w


わたるさん

69・・・やらしいわぁ。。。お尻の穴を舐められながら、わたるさんのおちんちん、おしゃぶりしちゃう♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずいいケツだね

成美さんは、男の欲望の全てを受け止めてくれる聖母だが、男を虜にする小悪魔でもある。

可哀想だが、キツい折檻が必要だね。

また、俺の鞭でケツ振りダンスをして貰おうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

私は、レベル高くないですよぉ、、薄暗い部屋で抱かれるのがお似合いな性処理玩具です。。。明るい日の下に出たら犯罪だわぁ w

黒田さま・・・

あああ、、黒田さま・・コメントいただけるだけで、私・・幸せです・・・あなたは、私にとって、生涯フリーパス・・・お望みの時に股を開きます・・・成美のこと、折檻してください。。。

わたるさん

あああ、、とっても猟奇的でやらしいコメント、、、お嫁になるなら・・・玉も竿も・・・成美から取り去らないといけないですもの・・・成美の玉でお料理作るって・・やらしいわぁ〜 2個限定ね♥

ひとつずつ食べて愛を誓うのね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

〉Tバックに透け透けのスカートを履かせ首輪を付けて山谷公園でも歩かせるかな~♪

ああ、、やらしいです。。。そして、そこにいる人たちに、わたるさんの奴隷として紹介されるのですね・・・
成美のおち○ちんに熱蝋垂らして、型を取ってください。。。

わたるさん

> お仕置きされたくなければ早くケツに中出しさせろ~♪フェラも長時間くわえて奉仕しろよ♪

たっぷりおしゃぶりさせた後・・・成美のケツの穴に種付け・・・ああああ。。やらしいわぁ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいね

成美さん、抱きたいです。

一度、その体を抱かせてください。

惚れさせてやる

女としての快楽を、体に覚えさせてやる。

男に支配されたいんだろ?
身も心も。

全てを捨てる覚悟で来い。


ホルモン投与も含めた肉体改造から始める。

彼氏と別れて俺の物になれ

成美俺の所有物になれ!毎日ケツ掘りやらせろ!!お前の不要なペニスは俺がネジ切ってやるから心配するな!それとホルモンの効きを良くする為に玉引きちぎってやるからな。成美の尻にバイアグラをすりつぶして穴の奥に塗ってやるから早くやらせろ♪エロメールしてこい♪なんならエロ電話でも良いぞ♪とにかくお前がエロ過ぎるプログ書くせいでたまってるんだからお前が責任持って最後迄やらせろ早く俺の前でケツ開け♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

あああ、、、もう、、、わたるさん、鬼畜ぅ。。。ドSなのね♥ 成美のお尻を壊した上で山芋をすり込むなんて、、、ああ、、、キュウリもニンジンも大根もねじ込んじゃうのね・・・

壊れた成美のアナルを・・犯して、成美がひぃひぃ泣くのを楽しむのね、、、あああ、、鬼畜ぅ〜

ゲンさん

ありがとうございます。。。抱きたいと言われるのは、私にとって最高の賛美のお言葉です。。。もう少し仲良くなれたら♥ やらしい言葉でその気にさせて、誘い出してくださいませ。。。

マスターさま

相変わらず強制力のある、お言葉、、、マスターさまの重低音の声を思い出しながら、コメントを読んでいると、胸がキュンとなります。。。惚れさせて、また捨てるのですね、、ホルモン打たれて、恥ずかしい体になってしまったら、責任とってくださいね w

わたるさん

ああ、、すごい、、わたるさんのお言葉、、胸キュンてなってしまいます。。。

あなたの所有物に・・想像するだけで、肛門が濡れてしまいます。。。ペニスも玉もあなたに弄ばれて陵辱されて、広がった穴に、あなたの濃厚な子種をどっぷり、、、

わたるさんと成美のポルノ劇場、、、ああ、、幕開けは近いかも♥

ヤスさん

私なんかの写真をオカズにしていただけてとてもうれしいです。。。ブログ、これからも応援してやってくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

責任?

豚のくせに偉そうじゃないか。

俺が責任を取るかどうかではなくて、お前が俺を飽きさせないでいられるかどうかじゃないのか?


わたるさん

わたるさん・・鬼畜・・・でも・・・好き・・・成美にやらしいことすることばかり考えてるのね・・・んもう・・・

馬鹿♥


成美に酷いことする想像すると、興奮する? 私、、わたるさんの妄想の中で、八つ裂きにされてるのね、、、もっと、、、刺激的な言葉で成美を虐めてください。。。

マスターさま

生意気言ってごめんなさい、、、、立場をわきまえておりませんでした、、、マスターさまにはもちろん、責任などござません。全ては私の責任です、、、飽きられないように、誠心誠意尽くします、、、